再開します

ykktskd2008-04-13

引越したり、その影響で体調を崩したりで、長々とお休みしてしまいましたが、また再開したいと思います。今年度は、体調管理が一番の目標です。早速ヨガを始めてみました。習い事って楽しい!それから、長女sawaが先日、(引越しで転園したため)二度目の入園式を迎えました。年中からの途中入園になるので、少し心配していましたが、次の日にはもうお友達が出来たそうで、良かった良かった。送迎がバス→徒歩になったので、雨の日はちょっと大変ですが、歩いて通うのも(私にとってもいい運動になるし)なかなかいいものです。それにしても、久しぶりにはてなを使ったら、細かいところで仕様が変わっててびっくり。