最近読んだもの

子供に本を読んであげていて、嬉しい事の一つ。初めて読んだ本をすかさず、「もう一度読んで!」と頼まれる時。心の中で「ヤッタ〜」と呟いてしまいます。この本は、読みながら、これはリクエストが来るなと思っていたらやっぱりでした。コミカルな絵とお話が楽しいです。

あたまのうえにりんごがいくつ? (はじめてひとりでよむ本)

あたまのうえにりんごがいくつ? (はじめてひとりでよむ本)

sawaが4歳になった頃から、自然科学系の本も登場するようになりました。「かがくのとも」シリーズにお世話になってます。これは、図書館で、mahoが選んで来たのですが、とっても面白かったのでまた借りてきてとリクエストされています。
ほね (かがくのとも絵本)

ほね (かがくのとも絵本)