入園グッズその3

ykktskd2007-04-04

幼稚園で使う持ち物や、着る物は自分のものだと分かるように何かマークをしたほうがいいということで、名前の隣にちっちゃなステッチを入れることに。ゼッケンなど、大きな名前の隣にはsawaの好きなマドレーヌちゃんを刺繍。下手っぴだけど、一応分かってもらえました。刺繍、難しいけどとっても楽しいです。他にも色々ステッチしようと思って、↓の本を買ってみました。どちらも可愛い図案がいっぱいです。

ちいさな刺しゅう―はじめての手づくり

ちいさな刺しゅう―はじめての手づくり

刺しゅうで描くまいにち―SIMPLE STITCH LIFE

刺しゅうで描くまいにち―SIMPLE STITCH LIFE