ランチセットその2

ykktskd2007-04-26

お弁当、嬉しいことに毎日完食してきてくれます。空っぽのお弁当箱、爽快爽快。5月からは給食も始まるので、週に2度のお弁当も楽しんで作れそうです。汚れることも多いので、洗い替えにもう1セット作りました。(こちらに大きな写真もupしました。)

追記
お弁当の参考に、色々出ている本から一冊だけ購入しました。この方の本は、前に買ったおやつの本に続いて二冊目。御自身の双子の男の子が、幼稚園に通っていた頃に作っていたお弁当がもとになっているだけあって、すごく参考になります。見た目の可愛さよりも、味や栄養バランスが重視されているところも、私好みで、早速色々取り入れてます。

好き嫌いをなくしちゃおーッ!3歳からのおべんとう

好き嫌いをなくしちゃおーッ!3歳からのおべんとう